Join Photoblog!
pixel
MarciC

Statistics

35 entries posted
393 comments received
189 comments given

Information

Carutasu Marcian
Male
Joined October 7th, 2009


y!m : marci_i94@yahoo.com

facebook:http://www.facebook.com/profile.php?id=100001388832664

camera: olympus e410

Guestbook (109)

????? · 2012-05-14: 04:00
????? バーバリーバッグ の後、コートの裏地とかにもこのバーバリーのチェックが使われたの。それから、パリのショーで発表さ

れた傘にバーバリーチェックを初めて裏地以外として使用したんだよ。それからみんなが知っている バーバリーシャツ

バーバリー などに進出していったんだ。いろんなファッションアイテムにも用いられるようになって、今となっては四百種

以上の商品に使用 されているんだよ。チェック柄はバーバリーを象徴してるよね。
????? · 2012-05-14: 03:59
????? バーバリーバッグ の歴史について紹介しちゃいます。

もし知らなかった人がいるといけないので。

バーバリーは英国を代表するファッションブランド。

バーバリーシャツ の創業者でもあるトーマス バーバリー は「

ギャバジン」といわれる耐久性と防水性に優れた新素材を開発したんだ。みんなが知っている有名な「バーバリー・チェック」は1924年に生まれたんだ。
????? · 2012-05-14: 03:58
????? バーバリーバッグ に関していえば、人気のトートバック、ハンドバック、ショルダーバックなどのどのバックを使うにして

も、あなたのやりたいコーディネートにピッタリなこと間違いなしです。

おしゃれの幅がさらに広がりますよ。

もし、バーバリーシャツバーバリー が欲しいと思って店に

行きたいとき、彼氏と行けますよ!

男性の方も当然、バーバリーというものを知っていますからお互いバーバリーの良さを研究してもいいかもしれないですね。
????? · 2012-05-14: 03:58
????? バーバリーバッグ は本家バーバリーからの伝統的なバックをはじめ、新しい新鮮なデザイン、伝統と新鮮さを融合させたも

のもでてきているの。

ちなみに、バーバリーシャツ は私が良く使っているけど、あらゆるシチュエーションで使えるのが魅力だよ。

彼氏とのデートや会社の通勤、学校通学などに気軽に使えるのは、バーバリー の良さです。

私はそう思います。
????? · 2012-05-14: 03:57
????? バーバリーバッグ は私が好きなブランドだよ。

イギリスの女性をモデルとして、三陽商会が日本で展開してできたの。

バーバリーシャツ は、本家の バーバリー よりもお手頃な値段

で設定されてあって、カジュアルなデザインが人気をあつめているよ。だいたい19歳から25歳の女性向けにポップなデザインを展開してるの。
????? · 2012-03-30: 23:14
????? 選挙基盤の弱い議員を多く抱える小沢氏にとって、法案否決で野田佳彦首相に「解散カード」を切られたくないとの思いもあった。首相は今国会での成立に「政治生命を懸ける」と宣言しており、継続審議でも首相へのダメージは大きい。

 さらに「野田降ろし」を実現させるには9月の代表選を待たなくてはならず、「その頃まで野田政権を放置するわけにいかない」というのが側近らの一致した見解だ。そのためにも集団辞任で首相の求心力低下を狙う必要があった。
mihael · 2010-11-15: 13:56
mihael
great work of art:)
very thank you for comment ))

and
welcome to my new site
there are all my works ..
also - favourite animation & articles about art

http://michel-art.com.ua/
MarciC · 2010-10-03: 09:14
MarciC Langa Ploiesti:))..Spor la fotografiat atunci:P
Iringo · 2010-10-03: 07:22
Iringo Multumesc.. nu stiu unde este bucov. Sambata mergem si noi la zoo :)
????? · 2010-09-28: 08:52
?????
Reply ⇔ -
great capture.. you catched them in the righ moment:))
thank you my friend....:-)
pixel